Welcome to Another side!

~シムズ3すぱなちゅ日記~Another side へようこそ。

シムズ3の拡張パック「スーパーナチュラル」を導入したのを機に、いつもと違うシムの生活を気ままに綴ってみたいと思い、こちらで新ブログを立ち上げてみました。

馴染みのあるマイシムが違うキャラ(オカルト)となって生活するAnother sideの様子を楽しんでいただけると嬉しいです♪

Another side本館では各種オカルトに関するTipsなども掲載していますので、よろしければそちらも覗いてくださいね。

2012-09-16

「魔が差した。 …そう思うしかない。」By Claudio

イタズラ好きなフェアリーStephen君と仕事の鬼Claudio君。
仲がいいのか悪いのか未だ不明のままですが、少なくとも険悪なムードになることはなくなりました。


それはそうとStephen君…またイタズラですかw 前回のトイレトラップが成功したので調子に乗ってますね(^_^;)


「ふふふ…よしよし!誰にも見られてないよね。」 えぇ確かに、私以外には誰も見ていません。


トラップをしかけてドヤ顔…。 なんとなーく黒い表情に見えるのですがw 
しかしこのトラップは長期間誰もひっかかることなく放置されることとなりました(^_^;) 


そしてイタズラといえば!こういうのも可能になりました。 金貨かカエルを吐き出し続けるトリック「Gold and Toad」です。 途中でStephen君が焦げてますがClaudio君が「Fire Blast」をやってみたいっていうのでこの前のイタズラのお返しってことでお見舞いしましたw (ひどいプレイヤーですよねw)


結果としてはカエルではなくて金貨の方でした。 カエルだったら面白かったのにww


6時間の間に吐き出した金貨の数は7枚でした。 それぞれ§77で売却が可能でした。


それよりも…ビックリ展開がやってまいりました。 サウナでくつろいでいたStephen君の所におもむろにやってきたClaudio君でしたが、まさかの「Amorous Hug(いやらしいハグ)」を発動ww そしてそれを受け入れるStephen君。 何そのイキナリの展開は(・ω・;



Claudio君がまさかソッチ傾向にいきなり走るとは想定外でした。 というか今までそんなに親しく触れ合うこともなかった二人なのに…しかも満月ではないんですよ?? どんな心境の変化なんだw


結局その後Stephen君はお腹がすいていたのでお食事しにあっさりフェアリーハウスに戻りましたが、Claudio君はStephen君の水着姿を見てガッツポーズww 


Claudio君はその後自室にこもってロッキングチェアーで物思いにふけってました。
「なんだろう…この気持ちは??」 こっちが聞きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...