Welcome to Another side!

~シムズ3すぱなちゅ日記~Another side へようこそ。

シムズ3の拡張パック「スーパーナチュラル」を導入したのを機に、いつもと違うシムの生活を気ままに綴ってみたいと思い、こちらで新ブログを立ち上げてみました。

馴染みのあるマイシムが違うキャラ(オカルト)となって生活するAnother sideの様子を楽しんでいただけると嬉しいです♪

Another side本館では各種オカルトに関するTipsなども掲載していますので、よろしければそちらも覗いてくださいね。

2012-09-26

「ワレ…」「また狼増やすってんだろ?」「…クゥン」

ようやく頭がスッキリしてまいりましたので久しぶりの更新です。 


まずは妖精さんの日常風景からですが、Stephen君は夢に向かってひたすらガーデニングの日々ですね。 スキルもあと一息でMAXです。


そして肝心の「Bloom」の方も毎日地道に頑張って折り返し地点を回り後半戦。 しかし地味な生涯の目標だよなぁと改めて思いましたw


またツンデレ属性(だと私は思っている)Claudio君もAlchemyスキルがレベル9に達しましたので、こちらも目標に向かってまっしぐら!


生涯の目標の「Alchemy Artisan」はスキルをMAXにする他、エリクサーを50回使用というのがあるので今後は意識的に使用していきたいですね♪ こちらは本人の希望で「Sleep Elixir」を使用しているところですが、人に使う前に自分でまず効果を実感してもらいましたw


見る見るうちに体力ゲージが真っ赤になり、その場で眠りこけるClaudio君。 なんか本当に正直すまんかったw


あとClaudio君といえば「ハチミツ」なんですけど、ご覧の通りまた襲われてますよ。 というか襲われない方が稀なんですがw 隠れ嫌われ特質でもあるのでしょうか(^_^;) 


さて場面が変わりまして、こちらの建物は「Red Velvet Lounge」。 珍しくホットスポットが「The Toadstool」じゃなくて新鮮な気持ちです。 そんなわけで本日も皆で繰り出しております♪


そこで見かけたのがこちらの狼男さん。 実はこの人は前回の記事でRex君に噛まれた最初の犠牲者Rickさんなんです。 面構えが全く違うので大笑いしてしまいましたが、よく考えたら(考えなくても)人生が全く変わってしまって気の毒ですよね。


このRickさん、噛まれたことを根に持っているのかRex君にいきなり唸り声をあげ始めたんですよねw しかしRex君に丸めた新聞紙でペシペシ叩かれてお仕置きされてました(^_^;) なんか可哀想。


それがもとで関係がちょっと険悪になってしまったので、前回噛んだお詫びということで狼男が大好きな「なでなで」をしてあげましたよw Rickさん大喜びでした。


こちらは動画の中のワンシーンですが、白目むいてるように見える…(^_^;)


その後のRex君ですが、やはり夢にむかって狼人間化作戦をバリバリと実践。 次のターゲットはなんと女の子w Crissy Rainさんという方です。 いきなりガブるのも失礼なので世間話をちょっとしてから…


驚いた顔がわりと美人な人だった。 本当にごめんよ…Rex君の夢のために犠牲に(´・ω・`)


「若い人たちは血気盛んでいいわねぇ」「そうだなぁ」 いや…そんな暢気な状況ではないんですけどねw


はい、3人目。 毎度あり~。 その後は前回みたいにちゃんと謝っときましたw


ターゲットが豊富なのもやはりホットスポットの利点ですね♪ お次も女性でございます。 Annie Nixさんという方です。 こちらもキレイな方ですよねぇ。


だがしかし…ガブらせていただきますw 本当にスミマセン! 


さっき噛まれたCrissyさんと狼パパに見守られてドタバタする二人w Annieさん奮戦してますが…


はい、4人目一丁上がり! 狼パパも仲間が増えて安心したのかお食事を再開したようですw その後皆さん続々と帰宅してしまい、ターゲットがいなくなってしまったのでお開きに。


そして後日…Rex君がこの前のパーティー後にひそかにキスしたいと思っていた人からパーティーに招待されましたので、これ幸いとばかりに最後の犠牲者を漁ることにしましたw


チョイスしたのがこちらの女性、Miriam Hoppcraftさん。 暇そうにしていたのが運の尽きですな…。


とりあえず報酬で「Inappropriate but in a good way(いい意味で非常識)」をゲットしてありますので他人の家でもやりたい放題です。 


見事成功~♪ 雄たけびも高らかに…


そんなわけでまずは手っ取り早く「5人のシムを狼人間化する」の方を片付けました。 後は手のあいた仲間たちと組んで「狩り」の方を頑張っていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...