Welcome to Another side!

~シムズ3すぱなちゅ日記~Another side へようこそ。

シムズ3の拡張パック「スーパーナチュラル」を導入したのを機に、いつもと違うシムの生活を気ままに綴ってみたいと思い、こちらで新ブログを立ち上げてみました。

馴染みのあるマイシムが違うキャラ(オカルト)となって生活するAnother sideの様子を楽しんでいただけると嬉しいです♪

Another side本館では各種オカルトに関するTipsなども掲載していますので、よろしければそちらも覗いてくださいね。

2012-09-09

すぱなちゅ生活日記、始めます。

こんにちは♪ 
この度心機一転、シムズ3すばなちゅ日記「Another side」をbloggerにて始めてみようかな…ということで早速投稿してみることにします。
アメーバのあのブログで書いてもよかったのですが、なんとなく別の世界観な感じがしたので切り離しました。
どうかこちらの方も宜しくお願いいたします。


そんなわけでシムも家も改めて作ってみました♪
シムはアノ人たちをちょこっとお直ししまして、すぱなちゅワールド「Moonlight Falls」に馴染むようにオカルト属性をくわえて別人として生活してもらうことにしました。


現在はこの人が1人で生活をしています。 若年男性フェアリーです。 名前はStephen Lankfordさん。 サイコロで決定されましたw


ぶっちゃけHudson家のEricさんの色違いです。 微妙なお直しはしておりますが。
しかし異世界なので名前や特質を変えてあります。
特質も今回追加された「Gatherer」と「Proper」を入れてみました♪


そして生涯の願望を「Greener Gardens」に設定しました。 フェアリーはデフォで「Green Thumb」特質を持っているのとアウトドア好きな人なので…。 そして何よりフェアリーの魔法「Bloom」を使うというのがすぱなちゅ的でいいなと思ったので決定しました♪


とりあえずバナー作成用に撮影して、その後家作りに取り掛かりました。 ほぼ一年ぶりくらいでまともに家を作ったので妙な感じですが、次回ご紹介できるといいなと思います。


おまけですが…デコレーションのために置いたJelly Beanの木からムシャムシャ食べたStephenさん…顔が黄色くなっちゃいましたw


しばらくStephenさん1人の操作なので色々フェアリー生活を試したりしながら慣らし運転をしていきます。
その後住人が少しずつ増えていく予定です♪
また随時ご紹介していきたいなと思います。

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    早速お邪魔します(*^▽^*)
    新規開設、おめでとうございます!!
    スーパーナチュラルっぽい雰囲気の素敵なサイトになりましたね~♪♪
    アノ人達をお直し・・・でEricさんのお直しStephenさん登場という事は、これから順々に他の皆様もお直しバージョンで登場してくるんでしょうかね~( ´艸`)
    どんなタイプになって出てくるのか非常に楽しみですね♪♪

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      早速来ていただいてありがとうございました(´∀`)
      迷ったのですが、アメーバの画像フォルダもかなりヤバイしってことと、リフレッシュを兼ねてこちらをOPENさせてみました♪
      素敵なサイトと言っていただけて嬉しいです。
      ありがとうございます(^∇^)
      そしてアノ人たちをお直しさせていただいております( ´艸`)
      とりあえずStephenさんを最初に作ったので順番に仲間入りさせていこうと思ってます!

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...